すきなくらし

映画、ドラマ、小説、舞台等の感想記録と、たまに雑記

Billy Gilmanがオーディション番組"The Voice"に出演

大好きな(元)少年歌手のBilly Gilman。

変声後の声も好きなので、地味にCD発売とかをいまだに待ってたりもしてたんですが、ついにきましたこの時が。
ビリー・ギルマン大舞台に復活の時。

オーディション番組"The Voice"への出演です。


世界各国で製作されているこの番組。
アメリカ版はNBCが放送。

詳しい番組の内容については調べていただくとして(笑)

今年はシーズン11。
いつの間にか長い番組になりましたね〜。

2012年のシーズン2には昔好きだったミュージカル俳優Tony Vincentも出てました。結果は知らん。(途中で脱落したかな?)


ビリーも今回出るし、純粋に素人ってほとんどいないんだろうかこの番組。知らんけど。



で、番組の出演自体はちょっと前にビリーのTwitterで知ってはいたんですけど、こないだ放送があったらしく、最初のブラインドオーディションの様子があがっていました。
思わず感動して、こうして記事に書いている(笑)

やっぱり今でも素晴らしい!!!
ゾクゾクした。本当に声の伸びが美しいな。
泣きそうになった。というか泣いた。

ビリーも泣いてたように見えたな。

4人ともに選ばれました、流石!


そしてやっぱりビリー知られてるのね〜そうよねアメリカ本国じゃ物凄い有名だったみたいだもんね〜。


4人全員に選ばれたビリー、彼が4人の中から選んだのはアダム・レヴィーン
ブレイク・シェルトンじゃないんだ〜カントリーだし彼にするかと思ったけど。

でも楽しみだな、アダムにコーチされるビリー。
最初に振り返ったのもアダムだしね。
そしてアダムの熱さ!ずっと立ってるし(笑)よっぽどビリーが気に入ったんだね。

これからの戦い、ビリーがどんなふうに魅力を発揮していくか、非常に楽しみです。
YouTubeのThe Voiceアカウントを逐一チェックする!!(笑)


これで優勝したら……準優勝とかでも……またメジャーでアルバム出るんだろうな。

ああ!ドキドキする!!


頑張って、ビリー!海の向こうから応援してる!!




One Voice

One Voice

Billy Gilman (Dol)

Billy Gilman (Dol)

Everything & More

Everything & More

Dare To Dream

Dare To Dream

Classic Christmas by Billy Gilman

Classic Christmas by Billy Gilman