すきなくらし

映画、ドラマ、小説、舞台等の感想記録と、たまに雑記

The Voice シーズン11が終了。Billy Gilmanのパフォーマンスまとめ。

ちまちまとyoutubeでBilly Gilmanのパフォーマンスだけを追っていました、The Voiceのシーズン11。

ついに終わりましたね。

結果を言うと、ビリーは準優勝に留まりました。

優勝はSundance Headです。

ビリー残念ですけど、おめでとう!!
素敵だったよ!!!

シナトラのMy Wayはちょっと泣きそうになりました。


優勝したらデビューだと思いますけど、準優勝はどうなんだろう……どこかからお呼びがかかったらデビューかな、と認識してるんですが。
期待してます。






ビリーのパフォーマンスをまとめておきます。
皆さん是非どうぞ。