すきなくらし

映画、ドラマ、小説、舞台等の感想記録と、たまに雑記

『ジャージーボーイズ』2020年 プリンシパルキャスト発表

何よりも楽しみに楽しみに楽しみにしてきた東宝版『ジャージーボーイズ』2020年公演。

皆さん待ち焦がれていたキャストがついに発表されました!!

www.tohostage.com


矢崎さんはFC会報から予想はしてたし、その期間のスケジュールが出てなかったことから、藤岡さんの復帰もあると思ってました。
でもいざ本当に発表されると…。すごく舞い上がったしテンション上がりまくったし、というか嬉しすぎて泣きました。今もまだ半泣きでこの記事を書いています。
矢崎さんと藤岡さんそろってまたJB観れるなんて…。赤の時一回しか観れなかったの悔やんでます。


というわけで、2020年のキャストは
フランキー:中川晃教
トミー:藤岡正明尾上右近
ボブ:矢崎広東啓介
ニック:spi大山真志


そしてここで気になるのは、チーム分け問題ですよ。
素直に左と右で思っといていいのかしら。
となると経験者チームと新入りチームにがっつり分かれちゃいますが。
というか、矢崎さんと藤岡さんが別チームになったら泣くけど?(悲しみの涙)

まさかチーム分けせずにごちゃ混ぜパターン?ハーモニーあるしそれは厳しいかな。


東さんと右近さんは全然知らないんですが、歌える人なんですか?
まあJBで歌えない人は使わないと思うけど。それにゴーディオさんの許可いるよね、やるの
大山君ニックちょっと楽しみ。



それからtwitterでも散々嘆いてますが、まさか地方公演ないんですかね…?
泣いちゃう。
これから発表されることをまだ期待しててもいい?

とりあえず地方公演あるとしても、東京にも遠征するとは思います。考えたら2018年も大阪で観つつ、東京神奈川に遠征したしね…。
それに矢崎さんの帝劇デビュー観ないと。
でも地方公演ないなら3回くらい遠征したい。それ以上は…厳しいかな。仕事も上手いこと休めるか分からないし。連休取れなかったらきついな。

とりあえず、JB貯金はすでに始めてたけど、遠征費も貯めていかないといけない。

2020年はミュージカルファンは大変だって話題ですけど、実は興味ないものが多かったし、こうなったら悩んでた作品も諦めて、JBにお金回すつもりでいます。


お仲間の皆さん、チケット争奪戦頑張りましょうね…!
それから地方公演祈りましょう。

アンサンブル発表もはよ。

mind-fever.hatenablog.com

mind-fever.hatenablog.com

mind-fever.hatenablog.com