すきなくらし

映画、ドラマ、小説、舞台等の感想記録と、たまに雑記

ジャージーボーイズ再演決定!!!【追記】

日本版舞台ジャージーボーイズ、本日大千秋楽を迎えました。おめでとうございます。

そしてやっぱり、再演決定が発表!!!


嬉しい嬉しい!!いつでしょう、来年??
同キャストですかね!?

ああ今から待ちきれない!



取り急ぎ、再演決定の喜びを。






【追記】(2017/2/27)
今日は読売演劇大賞の贈呈式。ジャージーボーイズおめでとう!
そして、再演の時期が発表されました。
2018年9月に再びシアタークリエ、そして10月に全国ツアー!!とのこと。


地方民としては、全国ツアーは本当に嬉しいです。
最低でも2回、願わくばもっと……観に行きたいです。
まだまだ先ですが、楽しみで楽しみでたまらない。
あとはアッキーさん以外のキャスト発表がドキドキ。どうか同じキャストでありますように……信じています東宝さん。