すきなくらし

映画、ドラマ、小説、舞台等の感想記録と、たまに雑記

『ドクター・フー』S7#2『恐竜たちの船』

ドクター・フー ニュージェネレーション』(シーズン7)

第28話『恐竜たちの船』"Dinosaurs on a Spaceship"

ドクターはエジプトのネフェルティティ王妃、猛獣ハンターのリデル、ポンド夫妻そしてローリーの父ブライアンと共に猛スピードで地球に近づく巨大な宇宙船の調査に向かう。その船には驚くべきものが積まれていた。(角川映画)









みんな大好き恐竜の世界。
恐竜に乗るとかみんな夢でしょ!羨ましい。


ローリーのお父さん登場!
最後は親子が助けとなって脱出できます。
そうきたか。


猛獣ハンターがルパート・グレイブスでテンションあがる。


アホなロボットが二体。敵だがなんかかわいい。


今回は敵に容赦のないドクターが見れた。珍しい気がしますね。なんだかんだ言って優しいから、ドクターは。
ドクターを本気で怒らせてしまったんだな。