すきなくらし

映画、ドラマ、小説、舞台等の感想記録と、たまに雑記

『ドクター・フー』S5#7『エイミーの選択』

ドクター・フー ニュージェネレーション』(シーズン5)
第7話『エイミーの選択』(Amy's Choice)



結婚し故郷で暮らすエイミーとローリーの元へ久しぶりにドクターが訪ねてきた。再会を喜ぶ3人はいつしか眠りに落ち、ターディスの中で目覚めた。その後も睡眠を介して故郷の村とターディスを行ったり来たり。果たしてどちらが現実なのか…? (©角川映画)




はい、お久しぶりのドクター・フー
第7話!

先日まではレンタルして観ていたのですが、ちょっと前にDVD-BOX1を購入しました!
なのでこの第7話からは、自分所有のDVDでの観賞です!(笑)嬉しい。
BOX2、3は母が買うそうです(笑)楽しみ楽しみ。




エイミーがローリーへの愛を再確認!
いやー良い話だった。
私やっぱりローリーが好きです。

ドリームロードの正体も、なるほどそうなのか。という。

ドクターは割とよく、心の闇とか重荷を覗かせていますね。